スマートフォン版はこちら

江本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「江本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8025
住所 大阪府堺市北区長曽根町1467-1 エイトワンビル1F
電話番号 072-240-0122
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤クリニック 大阪府堺市北区北花田町3-18-1
三善医院 大阪府堺市北区東雲東町3丁8-8
西川医院 大阪府堺市北区金岡町893
津田クリニック 大阪府堺市北区中長尾町4丁5-3 クラウンセゾン境1F
さえきクリニック 大阪府堺市北区新金岡町5丁3-10
なかもずクリニック 大阪府堺市北区金岡町1382-1
大西内科クリニック 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1丁10 ライブコート三国ケ丘ビル1F
田中内科クリニック 大阪府堺市北区北花田町3丁26-5 カナート浅香1F
佐々木内科クリニック 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町2-55-1
いこま内科・眼科クリニック 大阪府堺市北区北花田町3-45-40 北花田メディカルシティー301


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
  • たにさん
    ひじい耳鼻咽喉科 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほどで、アクセスの良い病院です。先生は一人、受付や助手の女性がたくさんいます。いつもは結構すいていますが、季節の変わり目や冬は、朝、病院前で数人が開院を待っているときもあります。午前の診察が終わる少し前に行くと、待ち時間が少ないと思います。患者はお年寄り、子どもが多いです。耳鼻咽喉科ですが、普通の風邪くらいなら診察・処方箋を出してもらえます。症状が重い場合は他の病院に行くことを薦められます。乳幼児が風邪を引いて、鼻水がつまって息がしづらそうなときは、機械で吸ってくれるのでよいです。すぐ隣に調剤薬局があり、処方箋を提出するとすぐに薬がもらえます。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ